夕方はヤバイ

 

 夕方ってなんか寂しくなるんですよね。

 ですが、手越くんみてちょっと紛れた。

 手越くん全力でスタッフたちから馬鹿にされてないか?とか本気で心配になってしまうんですが、本人いたってイケイケなので問題ないのかとか笑いながらモヤっとするのだが、やはり本人が楽しそうだし、こっちも面白いのでいいのか、そうか。

 扱われ方としては照英さんに近いな。

 なぜかいまさら宇宙兄弟と青エクブームがやってきました。

 宇宙兄弟は黄色い看板のカレー屋にあったが、前回いったとき、食後のコーヒーしながら「初めの一歩」読んでたらお水のピッチャー取り替えられて、ビビリの僕は店を出ました。

 宇宙兄弟はカレー何皿食べれば読破できるのか。