ハイキュー!が面白すぎる。

日向と影山のコンビがかわいい。まじ癒される。あと部長が男前すぎる。

 

蚊を殺すときは、ちょく掴みつぶすスタイルをとっておりますが、先日うっかり窓全開にしたら、五、六匹ほど入ってきて、一晩寝苦しい夜を過ごしました。

翌日、すべての蚊を一掃すべく、「みなごろし」を腹に決め、数時間のうちにほぼすべてを握り殺した。

が、一匹取り逃がし、また寝苦しい夜を過ごしました。

夜間の耳元でプーン出現も今までの蚊とは違い、頻度がひくく、手元のランプつけて待ち構えるとまったく出現しない。しかし現れるとものすごい速さで手元をすり抜ける。

 

三日目の戦いは完全にタイマンです。なぜならみなごろしを誓ったときから窓を開けていないから。

タイマン張ってやはり、やつの速さを思い知る。コンタクトのあと、たぶん音速をこえてやしないか?という手のひらにかすった感触さえ残さず消える。

いつしかソニック、音速のソニック(笑い)いや、笑えないと呼んでいた。

わたくしは三日目の戦いの最中に速さでは勝てないんだと、このままでは奴を始末できないんだ!ついに自分の反射神経に見切りをつけた。

朝、私の血液でぱんぱんにふとっていた奴さえも私は取り逃がした。みすみす今夜も血を飲ませるなぞ許せん!!かくなるうえは!

妹に、電気のラケットかりました。

数分後、ふすまにはりついてるやつをみつけラケットでバチッ。ちょっと脚が燃えとったが。

もっとはやく借りればよかった。