激人見知り!

 今日はね。もう羽毛布団をコインランドリーで洗って押入れに仕舞う段取りの日でした。

 ランドリーにいくのは、つべでマツコデラックスの動画いろいろみててお昼過ぎちゃったんですが、布団をドラム洗濯機につっこんで安心したら、朝から食べてなかったし急激に腹が減りだしたので。

 とりあえず一番近くの和風カフェに飛び込んだ。

 そしたら土曜日っつーことでカップルたちで埋め尽くされとったわけだ。

 そこへ単独で乗り込んでしまったわけだ。

 ちゃべす!!

 激しい悔恨に撃たれたが、まさか店を出られるわけもなく。

(狭い店なので数歩はいったらカップルたちのセンターオンフロアー状態)

 

 だが実際、席について俺だけお一人様~!!っていうあせりより

 わわああ~まわり知らない人だらけだ~!!!っていう激しい人見知りが出てしまってそっちで辛かった。

 

 ちなみに自分、この前の健康診断で血圧が高い。いわれて減塩中。

 減塩だし醤油けっこういける。