何故。

何故貯金ができないのか。

諸説ありましょうが、大きな要因は食い意地がはっている。ところだろうと。

こちとら予想はついてんだ!!

うまいコーヒーとご飯とジャンクフードが大好きなんだよ!!!

つーかここに張ってる写真は実際自分で撮ってるやつなんで、そんだけ旅行もしてるんだよね。

青森から瀬戸内海まで結構遊んでますね。

 

バイト上がりに会社の駐車場の木陰で、もらったフローズンアイスを食べながら、疲れを癒した。

昼休みにそんなに仲が良い訳ではないお兄さんご飯を誘われて露骨に「それはないわー」的な笑いをしてしまって申し訳なかったので一緒におすすめのパン屋へ、徒歩で同行。

人見知りで疲れたのである。

先日も中途採用の同室のかたにコンビニで偶然はち会って、声かけてもらったのに完全に対人機能OFFになっていたので、まともに対応できず。

あと、パワー系のブツばかり今週受け持ったので、今週最後のはライトなのでお願いしますねと思っていたが、中ボスがもってきたのはパワー系のさらに重い系のやつで背中から肩まで止めを刺されたよ。

超大型巨人のあとに鎧の巨人来た!みたいな。

 

同じバイターと去年の今頃は週20時間は残業していたが、定時で帰れる今年、なぜ疲れるのだ。と言う話になったが、たぶん僕らのこなす量が単純に増えたんだよ。

そういうことなんだよ。

 

最終的に言いたいことは

大丈夫です。日本代表が準決勝までいったら、試合の日はバイト休みますから。

ということです。

ちなみに、まだ中ボスには伝えていません。