ちょっと落ち着いたので

うん、蹴球ですよ。

 

まんず言いたいのは。

日本はどっちみち順位的にぜんぜん上位目指せないんだから、

開幕戦からもっとめちゃくちゃに攻めてほしかった。

初戦で勝たなきゃ、勝ち上がるのはほとんど絶望的じゃないか。

 

全然あがらないんだもん。

観戦中ずっとあがれあがれ!って叱咤しておった。

疲れてんの?って。

時間が夜11時なのがよくなかったのかな。長友ですら足つかってなくて。

本田とか内田が攻めてんのにバックアップができてない。

なんでそんな後方守ってんだ!?いまはもう攻めだよ??!!っていうね。

素人だからそうおもうの?みたいな。

こんなときに闘将がいたら。守備の癖に吼えながらあがってきてみんなにスイッチいれてくれそうなんだけどね。

残念だったのはやっとさんが思ったほど活躍してなかったことだ。

敵の11番に対応してパス回しを組み立ててほしかったなあ。

いまいち連携とれてなかったし。

 

それにしても蛍ちゃんかわいかったなあ。

あ、黒髪にしたんだね。とか観戦中なのに違う部分しかみれんかった。

あと大好きすぎて選手として見られない川島に対しては。まず気になったのが靴ね。

靴かわいいね。左右色違いの水色とピンク。

うん、いいんだけどね。

コートジボワールの選手二人とかぶっとるやんけ!!!!

そういうとこだよ川島君は!!

しかし前半の前半は守りがすばらしかったが、何枚もかさなって守備がボールはじくたび、川島がお姫様にみえてくるという異次元が開きかけた。やばかった。

 

しかしゴール前のポジションとりが下手やったな。

あれだけはなんとかしたほうがいい。

 

つぎは5時起きで応援するんだからね!