開幕式

先日、おコメダでなんばー読み、天井のくるくる眺めながら、

「日本代表の夏終わったわ」

と、ひとり腑に落としてブラジル大会さようなら的な儀式を終えた。

その辺から日本代表に足らなかったもの、そいつを、要は小宇宙とかいてコスモと読むそいつを自分の胸にぅわかせ!!!!しようと悶々としております。

弱ぇえ。自分は。

もうびびってる。

血圧が上がる。失うものなど何もないんだくそ!

かといって無茶してもろくなことはねえよ。冷静に行きたい。

 

そだよね聖闘士星矢牡羊座のムウもすげー冷静で理知的だったもんね。

つか、映画見に行ったんですけど、妹に「おまえ、大丈夫か?」ってリアルに引かれた。

観にいってよかったですけどねー!

いや、もうイケメン天国だった。目の保養。

ストーリーも気持ちよかった。

金属の鎧がすばらしかったー!!!大理石に踵がなる音とか、もうたまらんかった。

ほんとCGだからこそ美しさが映える鎧がすばらしくて。ただ動きの演技が仮面ライダーぽいのがきになったが。

自分が黒髪ロンゲフェチになった元凶である紫龍がやっぱりかっこよかった。もう鎧までぬいでくださってありがとうございます。あのシーンはまじでかっこよかった。ファンも満腹です!!

しかし、あの生真面目な性格としゃべりのせいでかなり中盤まで紫龍が銀魂の桂にだぶって危なかったが。

星矢もすごいかわいいし。ケンタウロス姿もかっこよかったー。ゴールドセイントになると神々しさがすげえ。

やべえ!!!聖闘士星矢やべえ!!

若干、客層がおかしかったですがね。

10人もいなかったんだけど、ぱっとみたかんじ4,50代のおっさん数人と白髪のおじいちゃんと30代アッパーの女ふたりという、作り手の思惑の斜め上を行く面子でしたけど。大丈夫か。