あすは二時だと念を押されたので覚えている。

 

そうかあれは見せパンだったのか。まあ可愛かったからいいか。

と納得しようとしたところで、短いワンピにあれを穿いたということは

ふなっしーと無邪気に遊ぶわたしも織り込み済みの見せチョイスということ。

つまり、かわいい自分演出の意図も読み取らせてしまうわけだがいいのか沙也加。

パンチラ見ちゃったと翌日の仕事中ニヤニヤした時間を返せ!

 

おーいい!!

バンプがMステでたー!!

すんごいよー。rayのミクちゃんも期待したけどさすがになかった。

次はアジカンじゃないのかい!?

 

ところでヴェートーベンすごくね?

音楽のすごさ。そこで人の意識が集まる指向性の高さの純度つったらね第九を上回る音楽ってあるかね。

これから何百年たったって第九は演奏され続けるだろうし。

ふと、ヴェトのおっさんの凄さに気づいて畏怖した。