なぜだ。

進撃の実写が、まさか原作のキャラクターままでいくとは思わなかった。

しかも全員日本人に演らせるのか。大丈夫か。嫌な予感しかしないけど。

製作人には期待大なんだけど、たぶんあれだ、特撮だ。

けっこう古典な特撮風に仕上げてくるはずだ。そうやってホビー感だしてそれるんだよ。

 

桃とプルーンを買ってきて毎日、食べてます。

超しあわせ。

すげー体の調子がいい。お腹に何か入ってたら三食関係なく食べないようにしてると体の調子がいい。

ずっと家にいるから一日、一食半ぐらいで十分。

労働してると体の声を無視してご飯食べたり、砂糖甘いの補給したりしてまうので休み明けも気をつけよう。

水うまい。

けど今日は、近所の珈琲屋のマグもっていってテイクアウトする。

テイクアウトするときは、いつも本日の珈琲にしますが、珈琲の名前聞かないから、なに飲んでるかわからん。

この前、イートインしたときはちゃんと聞いた。ニカラグアの豆のやつ、かなりよかった。

今日のは入りが深めで、香りに若干雑みがあったので結構安い方の豆だったな。

でも、かなりうまいけど、さすがはバリスタだよね。ちゃんと持参マグもあっためてくれるし。つーかコンビニの珈琲もかなりいい線きてるから戦々恐々だろうな。