飯テロ

f:id:sinbuntogo:20140901222047j:plain

そんな破壊力ないけど。

 

今朝、家出る十分前におきた。

目覚ましを使わず起きるブームがきているので自然と起きなければならないのだが。

ここ最近は、ラジオ体操帰りのごきげんな小学生の歌で目覚めていた。

時間もちょうど良いし、心なしか気分よく起きていた。

 

なぜ今日はあの歌声が聞こえなかったのか!!

バイト先で日にちを記入するときになって、「夏休み終わったんかガキどもは」と気づく。

もうすこし夏休みあってもいいんじゃね。

あと、もうまったく自分には関係ないけど、夏休みの宿題なんかいらんと思う。

小学生には確実にいらん。

 

いや、そんなどころの話じゃねんですよ!!!!

今日、九月一日なんですよ!!!!!!!!!!!!

ありえなくね?!

2014年あと三ヶ月で終わるんだってよ。

ありえなくね!?

いいの?!そんなはやく終わって?

激しく動揺中なのだが!