レゴ1mm。

f:id:sinbuntogo:20140909202416j:plain

ぱふゅーむの1mmMVが好きすぎてレゴでつくったやつ。

ツタンカーメンとかおるけど。あれタブンかしゆかだから。

兜、あーちゃんな。

 

もう!コメダでネームがはかどりすぎる!!!!!

これ反対に言うとコメダでしかネームが進まないという悲劇だからね。

まじこまった。

コメダのほうが自分の部屋みたいになっとる。

今日はちょっと大学生のおのこふたりが隣でしゃべってて気が散った。

「まじめな話しようぜ」ってきりだして内容はトレンチコートかっこいいよね?てかおれのモッズコート青島って言われてマジむかつくんだけど。とかいうファッソン話がしたかったらしい。はきこなせないかっこいいブーツもあるらしいがもてあましているらしい。ぎぶそん?とかいってた。

そんな野郎ふたりともだるだるのTシャツにジャージはいてた。

ん?

 

そしておねえさん!

僕がプロットとネーム広げて頭抱えとると、皿下げにやってきたね。

あそこで皿さげられたことあんまりないのに。

 

武藤!!!!!そういうことやって!

あのゴール前のちょこちょこパスいらんのやて!

どうせとられてまうんやでへたくそパスまわし無駄に重ねとると!!

ところでやっとさんは?