河島も。

 

 

ところで大江アナご結婚めでたい。

そうか大江。結婚したか。

ニューヨーク転勤で大江がモヤさま卒業したときはさびしくて、しばらくモヤさまみてなかったんだよな。

大江アナがいないモヤさまなんてモヤさまじゃねーよ、狩野って誰だよと思っていたけど。

 

それが残酷なもので、いまはもう狩野お気に入りですからね。

大江アナとはわりと正反対なキャラで、おもしろいんだよな。

「三、連、勝~!!!」とかむかつく感じで喜ぶ狩野とか、モデルガン連射しながら「TAO]って叫ぶ狩野とか。馬車と勝負で本気ダッシュする狩野とか。運動神経抜群かと思えば、フラフープ出来ないとか。

なにこの引き出し豊富な女子アナ!!?

つってもうだいぶ好きになっているんですよね。

最近はADも結構面白いし。