でたーーーー!!

三浦大知 / Bring It Down (Short Ver.) - YouTube

 

いろんなかっこよさってあると思うんですけど。

大知くんは歌と踊りでかっこいいを体現する数少ないアーティストだと思う。

 

そんなかっこよくダンスできるひとあんまり知らない。

ダンスつーか三浦大知を表現するためのダンスってことで、それは唯一無二のオリジナルなのだなと。

 

サイモンとニックの新作、来月DVDでるー。

監督こんどはエドガー・ライトだ。と、いうことはw

パブをはしご酒しながら世界を救うという両極端のことをいっしょになんとかしようというストーリーらしいけど、めっちゃ楽しみ。

だいたいあいつらそうだよね。自分らの目的のついでになんかえらいこと背負い込むけど、気持ち半分くらいでなんとかしちゃうというゆるさが好き。