読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尊いサポート(スーパーカー)

今夜のコーヒーはグァテマラ、サンミゲル農園のやつ。

ミントみたいな香りとキレのよさ。すごく飲みやすい!

これはうまいや。

これと、カカオ濃度高いチョコレート。

ああ、幸せ。なんて幸せ者なんだ私は。

 

尊いサポートをありがとうございます。

 

くっそネイマールかっけえな!選手としても男としてもかっこよすぎる。

 

十代のころからの友達に赤ちゃんがうまれたことを知って、ほわんとなりました。

赤ん坊かわいい。しかも双子ちゃん。

 

そして小学生以来の友達が結婚するという。目出度い。

 

目出度いづくしで嬉しいと同時に、自分のキャパ的に考えて、みんなすげーなと感じる。自分やったら、そんなライフイベントぽんぽん対応できへん。

 

「ワールズエンド」みた。

すっげーよかった。

相変わらずあのコンビの愛が濃かった。

あんだけの要素を破綻させずに同時進行させる脚本のうまさとか、派手じゃないけど飽きさせない展開とか、すごいのだが。

特に今作はマイナーでありながらメジャーにも通じる映画になっていた。

ポールに触発されたのかエドガー。

自分が気に入ったシーンは、ヒロインがロボットにやられて倒れたところに、ロボット倒した主人公キングが駆け戻って手を差し出すところ。

このシーン、女子目線なら王子が助けに来た的場面ですよ。

手を握って助け起こすのかと思ったら、キングは手を差し出して

「たばこくれ!」

って要求。ヒロイン倒れたまま芝に飛ばされた煙草を必死で探して手渡す。

さすがエドガーたち。駄目すぎる主人公。もう駄目すぎて逆に気持ちが良い。

 

そういえば。昨日の巨匠とシソンヌ抜群によかった。

あの一回戦勿体無さすぎた。一回戦みて、このレベルで今回決勝まで進むのかとリアルに鳥肌たったのに。あの一回戦勿体無いすぎる。

あとネタが身近すぎてくっそ可笑しかった。腹抱えて笑った。

くっせえラーメンだしてくれ!って。なんかわかるけど。