読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の実写キャスト。

シキシマってだれだ。

シキシマせいパンしか浮かばねえよ。

 

軍艦島つかったらしいけど、だいぶ違うよね世界観。

完全に別物に仕上がってますよこれは。間違いない。

 

そもそもミカサが水原ってちがうな。

いっそさとみがいいと思っていたが、意外にもハンジなんだね。石原ハンジ、グーと思います。というかさとみはなにやっても良いと思います。かわいいから。そして演技力もあるから。

 

ほかのキャストもなんだかよくわかんない。

見た目より内面重視の配役だったそうですが。

三浦春馬はわかる。ちゃんとおひつじ座だし、中身エレンぽい。

アルミンそこかー。なくはない。サシャはかわいすぎる。

あとやっぱりピエール瀧はでるんだね。最近の邦画っていうと瀧さんか大森なおの必ずどっちかが出てる気がする。

あの衣装でキャストそろったら、かっこいいやろうな。

作者照れてたらしいけど。そりゃ照れるよ。自分発信の妄想を、いろんな立場の大人たちがすごい金と手間をかけて、実際に再現しようとしてくれてるんだから。やっべーまじでエレンいるよ目の前に~!やっべー!って心の中は一人神輿だよ絶対。

 

衣装はかっこいいけど、ところでなんすかあのキャッチフレーズ。

吉田拓郎のデヴュー時にあてがわれたフレーズ「荒れ果てた荒野に太いホースで水をまく」を思い出したよ。