F15の旋回ポイントを見つめながらちゃんぽんを食う

信じられないだろ。550円渡すと、おっさんが僕のためだけにおいしいちゃんぽん作って、わりとすぐに出してくれるんだぜ。

 

F15の旋回見ながらここは天国かと思った。

 

あんな老朽機がいまだに飛んでいて、ほぼ演習しかしてないし。

あつあつのちゃんぽんは美味いし。

モールの二階はあったかいし。

 

 しかし、ここ数週間、体調お祭り状態で、高熱の後、喉つぶれてまったく声が出なくなったので、声を出さずに過ごすのに困った。

 ほぼ無言で過ごして、いい体験だった。

 指差しで注文できるように、メニューのとこに指差しします表示をつけるといいと思うよ。