そうか

ガーディアンズだとはな。

 

ところで、「小野寺の弟小野寺の姉」になぜ仁さん出てたんだろう。

おもっきし通行人でしかなかったけど。

 

体調拗らせるとともに、転職もこじらせてしまった。

もっとするっと行くと思ったのに。寒すぎて部屋から出たくない。

というか働きたくないでござる。状態だ。これは。

寒いんだよ!まじでよお!雨か霙か、雪か北風ごうごうなんだよ!

どうする!!

金ー!!なんとか頼れる人脈!って考えてたら過去の業が噴出して、何故か赤面の嵐。金銭面じゃない違う面での反省がいろいろあったよ。

駄目だ!誰も頼ってはならない!ひとりで何とかするんだ!俺!

 

とりあえず朝は仕事行く風に家出てコメダへモーニングへ行くのだ。