雪が!!

明日からかと思ったら、もう積もってる!!!

しかも10センチくらいいってる。

もう~ここ最近、寒いねん!!

 

昼はモールいって、園児のクリスマスコンサート見てきた。

室内楽規模の生演奏でちっさいのがみんなで歌っていて、かわいいなあと眺めていたが、中盤からダウン症の子がすごいロックに響かせてきて、熱すぎた!!

ひとりだけステージが違う。武道館で歌ってるのか?!というパッションでかわいくてウケた。

 

そのあとクレープ食って帰った。

まあ~寒かった。ちょっと外出ただけだけど。

もう野生の熊になりたいなとか数日おきに考えるわ。

あいつらには納税の義務もないし。寒くなったら穴倉で眠ればいいし。