読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おお~~~!!!!

助けてください!!!

猛の烈に働きたくないでござる!!!でももう、手持ちの小銭も無いんでござる!

昨日、そっとジョブエントリーしたけど、いつ電話かかってくるかびくびくしているでござるよ。家から飛び出そうか、悪い顔をしながら自室で挙動不審。派遣のパターンで、勤務地途中で家から十五分が、アメリカになりそうになったりしたトラウマなのか。あほか!英語もまったくしゃべれんっていっとるのに!

 

なにが、嫌って、ほぼ決まった時間拘束されるのが嫌すぎて社会不適合なんだろうな。なにが嫌って、つべのマイミックスリストに聞いたことも無いセカオワの曲が入ってくることだよ!!

もう性質だからどうしようもねえよ。

玲司先生のニコ有料放送にお金を出しそうだよ!お耳が寂しいんだよ!!

 

え?!時間進むのが分の感じで一時間が進んでいる。おかしい!!

 

半徹のせいなのか?朝方まで原稿やって9時に起きるサイクルになってしまったから、もう朝から外働きしたくない。

 

とくにライドしてない元旦、朝、ちびたん(三歳)が「ししょうにあげるものがあるよ~」ってお年玉の袋もってやってきたので、まじかお年玉もらえるんか?!って一気に目覚めて受け取ったら、真新しいぽち袋二枚だった。

「あとでお年玉ちょうだいね」って。

まさに一番大きい玉をいれといたが。うまい棒何本買える?!一本は買える?!って聞かれた。

元旦にうまい棒が何本買えるか。そんな希望に頬を薔薇色に染めていた幼少期のことはもう思い出せない。