ひゃあ!

あまぞんがすげえ

これを薦めてくる。

欲しい。けど

 こっちのほうが欲しい!

このGジャンの裏地の再現度とかぱねえ!

普通に衣装のレプリカ(すごい再現度高い)作ってるお店があるんだけどフィギュアと値段がほぼ同じ。

どっちがお得なのかもうわからない。そもそも、そういう価値観じゃないか。

 

 

これに至っては本物の車も買える値段だよ。

ちびたんたちのお誕生日プレゼント買う目的でみたのに。なんて目にドク。

 

 

 

 

結局アクアビーズアートのビーズ詰め合わせいくつかと、Gペンの先と

 これにした。

いかさん好きすぎる。ほぼ毎日、町会議のスキキライ動画みてる。

クサクサしてるときに、いかさんでほっこりやわ~。

 

今更すぎるけど、やっとゼブラのGペンが使いやすいことがわかった。

あと、ペン先の交換時期とかもやっとわかった。5Pぐらいかな。意外とはやく駄目になるな~。

まだ12月の国民年金払ってないんだよね~。だい、じょうぶ、たぶん。うんうん。