硝子の天井。


落ち武者 久住昌之 - YouTube

 

お、びっくりするぐらい一週間が早い。気づいたら死んでそうな勢いで早い!!怖い!

たった五時間の賃金労働に振り回される俺。

現場行って二時間目くらいから筋肉痛始まるんだけど。

だけど時間作ってよかった。

あれだよねー愚痴っぽくなったり、周りに悪意を向けてしまうときって、単純にキャパオーバーしてるときなんだ。よく忘れる。休むことも意識的にしよう。

 

やべえ!!いろいろ焦る!!

非常にいろんな方面から刺激を受けて、腐ってる場合じゃねえ!!と、はたと我に返ったはいいが。

というのに作業はひたすらにおこたに齧りついて地味作業。進んでる感じがしねえ。焦る!

落ち武者なんて、こんな素敵な曲ずるい!!

 

陳腐な展開。

そんなベタ嫌だよ。格好悪い。と思う王道のやり取りを見るときの嫌な汗と羨望。

そこ行っちゃいますか。俺は嫌だけど。見るヒトは求めるよね。わかっていながらあえて外すヒネクレはサブカルチャーという単語を使って誤魔化すべきか否か。

ミステリーのようなトリックを使って一見してわからぬよう王道を実はやってみたい。