ちょっとのお楽しみ。

チョコとか、うどんとかでいい。

ていうか贅沢を言うなら年に一回高級なバレンタインチョコを買えればいい。

それくらいでいい。

それくらいでも幸せなんだ。

だからキャリーオーバーの宝くじ当たってくれ。

 

ああ~青森いきたいよ~。

でも、あったかいジャンバーとかもってないんだよ。

シティマラソンの誘導員やったときにもらったベンチコートならあるが。

それきて海辺を散策したとき、釣り人たちに激しく警戒されたことあったよ。

浜釣りって許可要るんか。そういうあれか。

 

オモクリ監督のバカリズム作品だいぶ笑った。

戦隊ものの登場で見栄切ったあと音楽が盛り上がっていくところを引き画のまま徒歩で移動させるシーン最高。

ああいうの大好き!

チャウシンチーの西遊記では首から血が出る仕掛けが作動したまましゃべり続ける山賊とか、本来なら仕切りなおしたりカット割するべきところをあえてしない演出がいいです。

オモクリみたいなネタ番組は貴重だな。

こんどは北野氏も参戦するようなので絶対見る。