読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

午前のつぶやき。午後は沈黙。

昨日の行列面白かった。後藤司会の安定感いいよね。

 

ゲンキング?いいすぎじゃないか。どうかみなさん相手の俳優は捜さないであげてください。本人が言うまでは。

いや、それよりびっくりしたのが、げんきさんが、ちょっと前につるんでた友達に激似だったことだよ。

え、ってなったけど。

脚が。その友達がある日ふと脚を見せてくれて。きれいでね。

思わず「一万円払うから、一日家に来てくれ!!」って言いそうになった。

デッサンモデルになってくれないかと。

数日考え込んで頼み込もうと思ったけど、変な感じになったらやべえなと。あいつ金でどうにかしようとしてくるぜ。みたいになったら自分の小さな社会的立場がやべえなと思って自重したことを思い出した。

どうでもいい。

 

昨晩はうっかりサザエさん症候群発症してしまい、泣けてしまった。

そのせいかオモクリ見逃した。

悲しい。

 

ここ一週間、何枚書き直したかというページが今朝こ一時間でさらーっと描けた。あの苦しみの長時間返せ。あと自由な時間をもっと俺に寄越せ宇宙。

 

結局、ラジオ、オードリーのANNに帰ってきた。

相変わらずくだらねえ。面白いコーナーとかも増えてる。

春日さんの楽しみは相変わらず一日2.5Hのエロ動画めぐりらしいが、相方に三十路過ぎてそんな楽しみに時間使うやついるか?世の中の人はもう家族があって嫁とか子供のために夜の時間使うんじゃないのか?ってプチ説教始まったら、春日さんが

「くっだらねえ人生だな!」

ってうらぶれてたけど、その反応まんま自分もかぶるな。

若林の劣等感を傷つけないジャストな存在が春日さんなんだ。見下しつつ春日に救われてる若林も相当な中二病

だからオードリーは面白くていいコンビなのだ。