
ああ、そのステージか。

この世の七不思議に入れていいと思ってるんだが、

なんで、たまたま何十年とか先にその職場にいて仕事について知ってるだけで、

その現場について知らない人が入ってくるとその人に対して信じられないくらい偉そうにするの?

さきに居たんだから知ってるの当たり前なのに。

たまたま先に知っていただけで偉そうにできるメンタリティがすげえとおもう。

その部分で確実にその人間性見下すよね。いくら仕事が出来たとしても。

それとも偉そうにできるのが当たり前なのかな。本人偉そうにしてる自覚も無いのかも知れんけど。偉そうにしてるのではないのか。

ちょっとその辺どういう心境なのかばばあどもに聞いてみたいな。

 

しっかり頭皮を洗ったのにもかかわらず、朝起きるとそこそこの油臭がして、頭皮の皮脂分泌に驚かされる。