ミッドナイトブルー。

怖い。いろいろ怖い。

もう怖くて、人怖くて超振動。

連日悪夢にうなされながら質の悪い睡眠を貪って昼間はぼーっと。

ザイザルさんがよく効きます。今日はちょっと調子悪いけど。

 


Shindoukaku 振動覚 - Asian Kung-Fu Generation [SUB ...

 

うっかりスーザンと鉢合わせしたとき超ハイテンションで

「そーでえす!ワタシが変なガイジンですぅ!」

ってぶっこまれて、辛うじて「おおふうぅ!!」って愛想笑いするのが精一杯だった。この感覚はたしか、そう青森だ。青森行った時の対処法だった。

多国籍ギャグが怖い!!!!

工場の野蛮な連中が怖い。っていうか最近周りの人間がみんなイライラしてる。

 

 

フライパンのコーティングが死んで久しく。

焼きそばやると、接着面の麺が勝手に固焼きになっていた。こびりつくし。

 

帰りに寄ったスーパーで洋子ちゃんとばったり出くわした。ランウェイをきれいに歩いてくる感じで現れた。うけた。

鰻食べに行く約束があったので、ちょっとしたおしゃべりしてすぐお別れしたが(ムーミンギークな洋子ちゃんはムーミングッズ方面に歩いていった。)下手に動き回るとまた出会ってしまいそうだったので、そこにとどまった。

ちょうど調理器具売り場だったのでうっかりフライパンを買ってしまった。

新しいフライパン最高。