まじか。

ああ、そうかわかった。

もうベリーイージーモードにします。

初期設定をイージーモードにしてくださいと世界にお願いした翌日。

からの~マジかよ事件が多発しててさ、なんかさ、いきなり来週でもうバイトの短時間枠のシフト終わったからって、そんなんある?

はあ?取っ払いでやってたんですぜ?

さ来週からおれどうやっていくの?はじめてだこんなクビのされかた。

なに?花粉症とかで強化された生来のおっちょこちょいスキルを遺憾なく発揮したせいなのか、口の悪いばばあに素でうるせえな~と返してしまったせいなのか。

 

 

作業中もつねに心臓バクバクしてんだけど。

どうするのもう。まじうけるんですけど。

逆に笑えてきて。あとすこしの本厄がまだ強力に働いている!!

 

よし!宝くじを買いに行ってくる!