ぞろめのはなし。

f:id:sinbuntogo:20150329215451j:plain

ぞろ目をね、よく見るんですよ。

それでスピ系のほうでそれぞれ意味があるっていうんで見てみた。

最近やたら1のぞろ目をみる。

意味は自分の考え方とかそういう感性に注意しろって。どちらかというと内省したほうがいいみたいな内容だった。

それで性格診断してみたら、とっても性格のバランスが悪くなっていて人間関係でひずみが出るのが避けられないという。

あー。わかる~。いま、周りに迷惑かけまくりながら一方方向にだけ倒れこんで行ってるような生活だからね。

でも、うるせえ。とその診断に対しても思いましたね。

逆に素晴らしくバランスの取れた人間なんかいねーだろうが。みんなどこかしらビョーキもってて性格も破綻してんだよ、ばあか!だからそこらじゅうでしょうもねえ諍いだの流血ごとがおきんだよ。

だから人間なんだよ。

つか、よのなか問題起きる前提でもっともっと対策機関とかそういう更正部門をあらゆる分野で用意しときゃいいんだよ。国際的な組織でね。

そうじゃなかったら神様になっとるわ。というね。ちょっとした自己矛盾でHAL9000だって破綻するんだから。

診断にキレながら、悪口連呼しまくった休日でしたね。

そしてふたつ目の誕生日ケーキご馳走になりましたよね。

なんだかんだどうにかなるんだよ。