f:id:sinbuntogo:20150403213102j:plain

 

唐突の派遣解除を言い渡された日の夕飯。

鳥モモの皮ぱりぱりに焼いたのと野菜のにんにくソテー。挽きたての胡椒をきかせて。

そして今日。うるさいババアに軽く歯向かい、あまつさえお世話になりました的な言葉も無く工場をあとにした帰路途中。担当さんからいまんとこ延長してほしいって。

そんなことってあるかね?

もう気が抜けて今夜の夕飯は適当だった。キャベツのスープ全然味しなかった。

へえ~月曜日もいかなきゃなあ。結構気を使ってくださった回りの方にはもう辞めることになったのだと伝えてたんだけどな。

あははは。

でも、ほらもう一本、いい感じなほうは空きが出たらすぐ紹介してくれるっていうから腰掛腰掛。あはは~どんな顔して月曜日工場にいたらいいんだろう。まじ笑えてくる。

ババアに「なんであんた来てんの?!辞めたんじゃないの?!」ってそっこーつっこまれるぞ。

 

いやあ、上重アナって愛人なの?って思っちゃうんだけど。

あの援助は。ゲイなの?って少なからず全員思うと思うんだ。詳しくわからないから余計。

スッキリ!はもう見ないなあ。まえのメンバーのほうがよかったもん。

 

もう宝くじが当たるしかないんだよ!!