枯れた技術の水平思考

f:id:sinbuntogo:20150417205708j:plain

 

ちょっと疲れたなァと感じたので休みを取った。

まあ、なんだかんだ徹夜とかもやりながら完全にオフった日ここ数ヶ月なかったしな。

 

昨日のアウト×デラックスすごかったな。

やっぱ孫悟空の声はあのひとだよな~。冷静になると全然成人男性の声ではないんだけど。コアが孫悟空なんだろうな。しかもめっちゃいいひとやし。優しそうで。

世代交代しないのもすげえんだよなあ。声帯が衰えてねえんだよあの方は。

かんちゃんずっぽしも言って欲しかった。

あの小声アフレコシュールすぎて夜中なので、声殺して笑って苦しすぎた。

そしてKだぶさんまで。ついにタレント活動するのか。大丈夫なのか。ラジオの宇多丸出席裁判のときかなり放送コードかすってたけどな。

あれは、貴重な回だった。

 

金曜ロードショーぬるすぎる!!!

最近、映画の枠ぬるいよね。なめてんの?もっとこういいかんじのやれよ。

 

山中。ドイヒー。

なにあれ、コークスクリューかかった、左?くっそ厄介なサウスポーなうえにあの左。あれ、人に振り下ろしたら駄目な拳でしょ。

 開始数秒でサンティリャンに肩入れしたもの。きっと十分な環境で駆け上がってきたわけではないであろう挑戦者の「刺し違えの一発で会心のやつ入れて顎を揺すってダウンをとる」しか活路を持たない目で挑む姿に泣けた。

 山中あいつほんとにバンダム級か?リミット守ってんのかあのたっぱで。くっそリーチも長えうえにジャブも視界奪う嫌な位置に入りやがる、絶望的だー!

 と、サンティ目線で半泣きで観戦したけど辛かった。

 なんだあいつ。山中なんかもっと強いやつとやれよ。いままでの対戦相手血まみれにして倒してきたんだね。あの右ジャブがけして軽くない。簡単にもらっちゃいけない。気をつけろ!!!

 たつよし氏のご子息のデビュー戦はちょっと胸が熱くなった。

 リングの上でしか呼吸ができないボクサーという生き物になってしまったひとの生き様が明らかに息子に影響を与えているんだろうな。それってすごい。