喉いたい。

 昨晩は安全圏だと思っていたいつものスーパーでジャイアンの狂気的な笑顔にであい、数日分の寿命が縮んだ。

 向こうははぐれメタルに出会ったぐらいのテンションだったが、こっちはありえへんぐらい汗が噴出して一定の距離のままキャベツ探してるんでこれで!ってフェードアウトした。

 ああ~恐ろしい!

 予期せぬところでリア充な同級生に出会うのはまじで嫌だ。

 本当に嫌だ。こわいいい!

 パフュームでおちついた。Mステでみた三人は天女すぎ。天界の歌舞だ。みてるあいだは世の中のことがどうでもよくなる。

 

 朝からちびとブランコ二人乗りで異常にテンションあがってゲラゲラ笑ったあと、いっしょにうわばき洗う。

 靴洗いという憂鬱な作業が楽しく終えられた。

 

 連休中の楽しみははに丸の番組。

 昨夜のハリウッド白熱教室は途中寝てしまった。痛恨。

 必死で起きて聞いたけどあんまり記憶にない。重要な内容はどのあたりだったのだろうか。

 原稿終わったとたん、夜更かしできなくなったなあ。