読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再起

 おお~嬉しい長谷川穂積氏復帰。

 折れたのを抱えて復帰するということが、よりハートの強いボクサーになっていると信じている。

 

 はに丸。

 はにたんへ、ぱくったんじゃねーのか!という強めのインタビューすごかった。

 馬とセットというとこまで明らかにぱくってんよな。

 はに丸25年倉庫にいたのか、去年とかもちょろっと活動してたきがするが、

 9歳のときにうけた受けたインパクトは忘れられない。

 まずちょっと怖かった。

 太古の知らない文明の人形が動いている。しかも目の奥が暗黒の闇。いまのテレヴィジョンの画質なら黒い膜はってることがわかるが、まだチャンネルひねってるテレビジョンの画質では目の奥が闇にしかみえなかったから。

 そしてさらに画面の横移動。セットを横に視点移動するという画期的なカメラワークがあったはずなのだが、もうそれでやられて「やべえはに丸すごい好き!!」ってなりますよね。あとひんべえにいたっては見た瞬間にぎゃああって小躍りしたぐらいですが。

 はに丸最高!!あと田中まゆみの芸暦すごい。常に第一線だもんな。今ルフィやし。あ、そういえば、しんちゃんのパパの声の人普通にカッコイイ人だと知ってから違和感がうまれた。まあでも、ひろしとある組合ではモテ路線のひとだから整合性は、ある。