いくつか。

 ここ一ヶ月で好きなことで金が発生しそうないくつかの仕事を考えてみた。

 そして脳内シュミレーション全部失敗した。

 

 外働きから帰ってくると、はす向かいの家の猫が私をガン見です。

 少し離れた駐車場から家まで歩く間ずーーーーーっと目が合ってるので、猫の前通り過ぎて10mぐらいのところで、ばっと振り返ったらやっぱり見てやがった。

 そんなに私が気になるなら、ちょっとモフさせろ。

 

 トータルリコール。

 原作ディックだったので見た。近~現代のSFに相当影響与えた作品ぽいな。

 いくつか似たような作品を連想させた。マトリックスとかSWとかボーンシリーズとか。ボーンシリーズは最初の記憶を取り戻すまでの展開がすごいシンクロ率だ。

 すげーなディック。

 原作は読んでないけど、こんなにどっちの女とるかみたいな話なのかな。

 二重スパイなんて難儀なこと出来るやつは絶対構ってちゃんじゃねーの?とか思って、そんな感想。