そりゃ無いぜ!!

どうも僕です。

今週も絶賛パンチドランカーな日々です。

 

なんていうかなあ。いかに日々を欺くか。のらりくらりとやってきたが。

もう駄目だ。詰んだ。

 

僕がタロット以外で本気で信じているジョナサンの占いで、

今週はあなたを主役に映画を撮っている監督がいたとしたら、その監督が大喜びするような出来事が起きるけど、そんな週もあるわと冷静な視点を忘れずに。

といった。恐怖に怯えた。

まだ、な、なにかあるのか。

もうたくさんだよ!と思っていたら、ライフラインであった週払いが凍結された。

どうやら振り込み手数料のあれできつくなったらしい派遣が、週払いとかは一時的な手助けなんだからね!!と正式な文書にしてこちらに署名を求めてきやがった。

 俺のピンチは週ごとにやってくるのか、日々なのか、一体どのくらいのお足を一ヶ月のどのくらいのあたりで確保していたらなんとかなるのか、なんだかもう、すっかりわからないんだ。ずっとなのか最近なのか頭が働かないんだよ。

 いっそ余剰を一気につくりゃあいいんじゃねえかというさーくせんは体力体調上控えてきたが、そうも言ってられん状況だ。

 くそが。滅べ世界。なぜ俺を満足に食わすことも出来ない、こんな経済社会は馬鹿だ。なにが先進国だ。ばーかばーか!