クッキーもらった。

 ちびたちの手作りクッキーまいうー。

 

 

 なぜか、るろうに剣心の動画めぐりしていたら、ちょうどマツコの再放送で、そのアクション監督の回だった。

 改めてみると、健君のアクションスキル半端ない。

 京都大火編は限りなく剣心じゃないかもう。アクションというか背中とかが、もう剣心の空気感で、剣心の闘う姿って常に悲しみがにじみ出てるんだけど、それも健君演技してくれる豪華さだ。台詞がなくてもいい。なので、わんおくろっくのMADがすこぶるいい。

 剣心の実写化、変なところで実現しなくて、今更の実写化で和月先生、運よすぎるやろ。まじで健君あっての実写化だったよなあ。武井ちゃんもかわいいし。

 実写の剣戟アクションでここまでかっこよくみせられるって相当すごい。

 なによりあのスピードで動ける健君とか神木君がすごすぎる。むやみにながまわしのアクションシーンが多いのに。

 はやくテレビでやってほしいな。みたいなあ。