仏の真理。


Close To You さかいゆう - YouTube

曲終わりにフライング気味にぱちぱちするたぶん宇多丸さんがかわええ。

 

 

 すごいぞ、すごいランナーズハイ。

 鉄の心臓で派遣エージェントに前払いを要求してやったわ。

 修造が、ピンチのときは大変なことになってきたぞ~って逆にテンションをあげるやり方でいけ!って、はいはいそーいうの二十代前半のガツガツしてるときありました~って数日前思ってたけど。

 島耕作も大変なことになったぞって取引先の重役のマダムを抱くことになっても、ちゃんとお仕事(枕の)するわけだし。

 僕、もう俺は、無理すると体壊すし、無理しねえ。とか思ってたけど。このままやと何にもないから。いずれ死にたくなるらしいじゃない。ほんまでっかの先生方に言わせると。そうだ、安定した生活の合間にやってくる変な考え込みのほうが身体に悪いかもしれねえ。

 だから、いろいろお祭り起きてんだ。面倒な気がするけど、日々のあれやこれやで煩わされることで繋がれてんだ。そっか。人生死ぬまでの暇つぶしというし、そういうことね!おっけー!わかった。

 軽くお腹すいてるけど、体重が勝手に美容体重に近づきつつあるんでしゅっとしてきた(当社比)し。

 今月のやりくり神業的やったし、エバラ焼肉のたれがあれば、野菜炒めが無限においしく食えることに気づいたし。あと焼肉のたれで焼きソバするとめちゃくちゃ美味いな。キムチを細かく刻んで入れるとさらにグー!

 

 あと、イケメンゴリラのシャバーニ以来、ときめきを覚えるものとの出会いがあったのでね。思い出すだに「はああんん」ってため息がでてしまう。

 ホンダ NSX さんです。

 

 これはたいぷRだが。ちょっとやられた。たいぷRは設計のストイックさと走りの仕上がりは操縦者次第みたいなとこがカッコイイ。すんげーうるさいし、電子機器てきなものエアコンまでも省くという走る車体へのこだわり。

 最新のもちょーかっこいい!

 なんとかして手に入れたい。そのためにはオートマ解除も辞さない。

 なんか、いい感じっす!!