読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆説的に。

f:id:sinbuntogo:20150615100847j:plain

 

 自分もおばちゃん化したなあと実感したわ。

 まさかティーンにいくらモーションかけられてもなびけないし、まさか本気とは思わない。だが目の前でそういったことが起きると、あれ!俺もまさかしていけたの?!って時差式で気づくという。

 朝、家にかえってきて玄関でむおおお!!!って唸ってしまった。

 なんていうか、うんこよりうんこみたいなことがあってね。いいうんこのほうがよっぽど上等みたいな。

 たまにえらく他人に失望させられることがあるけど、まじでうんこよりうんこみたいな人間ってそこらじゅうにいるんだなって。そういう人間にたいして細心の注意を払っていた自分って。ってなる。

 これって神的ななにかが逆説的に、お前、結構ちゃんとしてるしもっと自分に自信もてよって教えてくれてるのかもね。それかこんぐらいいい加減でもあほでもいいよって見せ付けてくれてるのかも。

 ね。もう~。

 普通に感想みたいなことかいても侮辱罪とか名誉毀損に該当するとかいう馬鹿げた世の中なので、ぼんやり書いたけどまじでくそみたいにくだらねえ人間性をみたんだ。ただ、この見方も多面体のほんの一部を見ただけの感想なんだろうけど。

 なんかもうどうでもよくなるな。

 逆に笑えて仕方ない。愉快だ。