読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断言する。

 俺は寄与していない。

 せっかく楽しんで描いてるのに。頑張ってくださいって言われた。

 

 おれ自身のためにおれ自身が心底面白いとおもうものを描いているだけだ。ここにおいてはたぶん本心語ったらひかれるぐらいの自信がある。

 これで閲覧者を喜ばせて閲覧を伸ばし点数をもらおうとかいう、いやらしい魂胆などまったくないとはいわんが、起因は俺が楽しいかどうかなので、強制されたような頑張れという言葉で嫌な気分になった。

 俺が頑張るというときは望まない状況に望まないワークをしているときのみだ。

 頑張らないとできないようなことならホントはやりたくねえんだろ?と底がすけてみえるからさ。

 でた!スナフキンメンタル。

 

 こんなにこの言葉に反応するということはおれ自身がやはり頑張りすぎるのかも。

 もっと緩もう。

 もっと適当にだらだらしよう。

 

 たまふるのスターウォーズ通信たまらん!!

 ジェダイのひとすぐ腕切りたがるとか。高橋さんおもしれー。

 しばらく漫画は横に置いといてスターウォーズ見直して行こうかなー。

 てか、あんなに映画館いきたい!!って思ってたけど。お足を得る労働がつまってて行けないという馬鹿な事態になっている。ここ一ヶ月働きづめ、完全に空いてる日がないんだ。休日の概念を完全に見失ったw

 適当に休みとろう。