読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死んで生き返る。

f:id:sinbuntogo:20150702064855j:plain

 ぽつーん。

 ちゃんと傘立が入り口にあるんだけど、塀の屋根下においていくそのセンス。

f:id:sinbuntogo:20150702065209j:plain

 有無を言わさず明太子ツナのトースト。バタートーストにしてもらえないか聞けばよかった。歯医者いったあと次の予定までの繋ぎで。

 店員さんがチェーン店ではめずらしいくらい喋るお兄さんだった。

 胸に手をやってトースト給仕してくれたとき執事喫茶にでも来たのかと思ったが、見た目はカウビのスパイクみたいなひとだった。

 マダム連中にコーヒーの値上がりについて、小麦とか全部値上がりしたんだ、仕方ないんだ!って熱く訴えていた。

 

 歯医者では相変わらず歯磨きが完璧すぎる。その状態で親知らず維持できてるのはありえない。となにやらメモをとられながら歯ブラシは何を使っているんだ?とか尋問みたいなのをうけた。

 帰りに歯医者さん婦人に「次の検診は写真撮ったり回数かかっていろいろありますけど、ぜひまたうちで」とあからさまな営業スマイルで勧誘された。年明けは忙しいようだ。

 

 そうだ。この雑誌にあった欽ちゃんのキャンパスライフを綴った記事が抜群に面白かった。