What A LOVELY DAY

 今日は最高な日でした。

 一部のクソみたいな連中のいる日常から忘れていたけど、一緒にいて和むお友達がいたこととか、お出かけが楽しいことを久々に思い出したのであった。

 鰻会。おねえさまたちとver.

 お昼に関市のうなぎを頂いた。

 僕は鯉のあらいもつけて。うんっまかった~。

 一週間ぶっつづけでここの鰻でも構わない。ぐらいうまい。

 

 天気もいいし、川も綺麗やし山の景色もいいし。帰りの車中幸せだった。

 一週間前に足を負傷していたおねえさまをお家へ送る途中、お茶と買い物。

 アイスコーヒーとドーナツ食いながらウクレレの生演奏を聴いて、ひざ神の話で爆笑したあと、ゆっくり買い物してカルディでコーヒー豆も買いこんだ。

 帰って、洗濯機回しながら、ちびたんたちとラプンツェル観ながらまったり。

 少し前に太宰のろまん燈籠でラプンツェル読んでたからなおよし。

 地元の直産市で国産のレモンも手に入ったので蜂蜜レモンを作る。

 う~ん完璧すぎる。素晴らしい休日になった。

 

 まさかの春日大活躍。春日が絶好調だ。そのうち結婚もするんじゃねえか。