なにもかもが

 嫌になった。

 前日まで布団一式すべて洗って夜にはマッドマックス二回目まで観にいったというのに、翌日、すべてが嫌になった。

 生活を維持することが面倒すぎて死んだほうが楽じゃねえだろうかという発作が。

 かといって死ぬほどの身体的苦痛とかは絶対嫌なんで自害しようとは絶対思えないが、何もかもが嫌になることはままある。

  

 

 マッドマックスは不思議なことに二度目のほうがより感動した。

 すっげーな。行って途中で帰ってくるだけの話なのに。しかもほとんど車に乗っているシーンなのに。素晴らしいんだよな。あとやっぱりジョーは悪い奴というより男気のあるおっさんです。

 ジョーを称えるシーンで思わず一緒に合掌しそうになった。

 

 最近やたらご年配にものを尋ねられる。

 そんなにいい人オーラでてるんだろうか。

 コインランドリーとかいっても、なんか聞かれる。

 ドラムぐるぐるを見つめる至福のときが邪魔される。