幸せ。

 やっすいが、帰りに回転寿司食って幸せを感じた。

 回転寿司でこの世の幸せを味わえる自分てお得だわー。一杯もじゃない、ちょっとのかけうどんが食べたくて。結構美味かった。

 厚切りのほたてもまいうー!青森思い出すぜー!

 って思ってたら。

 スターウォーズのねぶたなんだよ!!!

 ずっとそわそわしているよ。なんとかして行く手立てはないかと。

 とりあえず一日は空けたが、だからどうだという。

 あと八月後半にも休みをつくろうかな。だからどうだという。

 どうやら、普通の時間に朝起きて海か、山か雄大な景色を眺めながらゆっくりお茶をのむことが今のやりたいことみたい。

 旅先探し中。

 

 工場の熱すぎるラインに入って、先日気持ち悪くなったが、ついに脱落者アンド鼻血だすひとがあらわる。

 いや、求人の情報まったくの嘘やないか。

 メリルが「鼻血でたなら綿つめとけばいい」って言ってくるから、「それ死人やないか」って不謹慎やぞ!って気持ちで返したら「けけけっ!」ってえらく悪い顔して笑っていたので面白かった。その後も誰々がお金を貸してくれっていってくる!とか(何故かその方がいきなり話しかけてくるようになった)なんかもうなかなかカオスな環境だった。極力関わらない方向でやっていく。あーよかった休憩なしの短時間シフトにしといて。

 

 体力てきに結構やばい。

 

 マッドマックスのDVDはやくでろ!

 即買いしたらしばらく毎晩みるとおもう。

 今の自分「え?映画館っていったらマッドマックスみる場所やろ?」ぐらいの感覚。