鼻歌で歩く。

f:id:sinbuntogo:20150922164805j:plain

 

 

 そんなあ!マツコとマツコが終わる~。

 しかも最終回の日、デートのスペシャルとかぶっとるやんけ!

 デート!!!楽しみすぎる!!やっほやっほ!

 長谷川氏はシキシマとかやってないであの引きこもりニート役やってたほうがいいんだよ。劇場版進撃は見てないけど。人の感想みただけでヤバイ感が伝わってきすぎて。町山さんがものっそい弁解したげやったな。ちゃんとスクリプトドクター使っても現場で事故がおきたらどうしようもできないという…。

 映画見に行きたいけどSWとバットマンVSスーパーマンまで特に見たいのがない。ミッションインポッシブルはサイモン見る枠として確保したが。なんだかサイモンがお姫様ポジションらしいし。

 

 現在しこしこ作業のため、バイト以外引きこもっているので行かなかったが、先日ちびたんたちがばあちゃん家行って、イギリス人の兄ちゃんと蛙捕ったりとんぼ捕ったり、ブルーベリー摘んだりして遊んでもらったらしい。

 妹が写真撮ったよって、刈り取り終わった田んぼで、洗面盥もってうろうろする白人の写真みせてきた。

 ばあちゃんちいくと昼ごはん食べてその後、居間でだべって、その場でごろごろ昼ね(ばあちゃんおなら攻撃、音量を間違えた鼻歌などの妨害がある)というお決まりのパターンの中に白人が混ざるという光景。

 あと、耳が遠いおばあと彼の間でちゃんとした意思疎通は行われているのか。

 生きてると思いも寄らないことがなんか起きるということを最近しみじみ感ずるのだ。