ミクちゃん。

f:id:sinbuntogo:20150923194614j:plain

なんだ、やたら京都の特集やるじゃねーか。あんまりやるな。余計混むから。

もしかして秋の京都も混むのか?

でもまだ紅葉にも早いし大丈夫だよね。

あー新幹線のりてえ。

それにしても衝動的に京都行き決めたけど、もう行き過ぎて行ってない名所がほぼない。

のでいまだノープラン。シティクエストもいいけどちょっとは自然のあるところも寄りたいなあ~。

宇治より下いってもなんかあるかね。

あれだ、鉄道博物館はまだいってねえ。あと、前回京都タワーの入り口で入場料の高さにリアルにドン引きしていかなかったけど、もう一回ドン引きしにいってみようかな。

うん。まじノープランだ。

 

しかし、本当に本当にミクちゃんの振り付けだけはなんとかならんのだろうか。

なんであんなにダサいのー。曲とか歌詞とかはまだあれなんだけど、振りだけはなんとかしてあげてー。テレビ出るときぐらいプロに振り付けてもらってもいいんじゃないか。

 

作業しようとコメダ行ったら、祭日のファミリー層ぎゅん詰めで、ややこしいものを広げる勇気がなく、見知らぬ父子の横でアイスココアのみながら週刊文春よんで帰ってきた。負けた。

世間のマジョリティー達による健全な祭日の午後に俺は敗北した。無駄に一時間を潰してしまった。