さんきゅさんきゅ。

f:id:sinbuntogo:20150926145907j:plain

 

 写真がないから過去に撮ったのを蔵出ししていますよ。

 ちょうど資料探しで過去の写真探っていたので。

 改めて見直すと自分の撮った写真てほとんどが資料用として撮っているようで、構図とかより ”全体がよくわかる” か ”細部がよくわかる” かのどっちかしかなかった。

 ブログにはれるようなおしゃんてぃーなものが撮った枚数に対して極端に少ない。

 あと、権利にひっかかるかもしれんような建物内部写真がおおい。

 するとここに貼れるような写真は無難な食べ物写真ばかりになる。

 あと海か。

 

 ああ~ついに月シリーズが次週で完結か~。

 年一でやってる放映日が寸前じゃないとわからないドラマを見逃さない自分て。

 来週気をつけたいのは早朝バイトあがりで昼寝して見逃すパターンね。気をつけよう。

 しかもさすがですよ。谷原さんはデフォルトとして、ラスボスは原田知世でっせ奥さん。か~よくわかってるね~この製作人よくわかってる~。

 原田知世相変わらずきれいやな~。47てまじか。

 

 3月のライオン最新刊が面白すぎた。

 慢性的に寝不足ゆえ、9時就寝を誓った決意もさくっと折られ、寝際に小一時間読書。

 雷堂さん好きやあ。

 桐山氏の自覚なき中二ぐあいと意外と抜けてるところと何気に男気あふれる様に関心した。自分が捨て男相手にするとしたらなまじ男だったら手が出ちゃいそう。とりあえず眉間に正拳突きしかねない。と。そっからどれくらいの暴力が繰り出すかわからないだろうなという正拳突き前提の話になりそうだからね。あの手の相手には。

 女であることが抑止力になってるんだなと。ちゃんと選んできたんだろうなと。

 がっつりアルコール弱くてよかった。と、先日ノンアルコールのワインが美味すぎてがぶがぶ飲んでたときに思ったのに似てるな。酒全般、味は大好きなので。ただアルコールに耐性がなさ過ぎる。ビールはギネスとかが好きです。日本のならキリンとエビス。しかし全く下戸。

 どれくらい弱いかというとサクレというレモンの輪切りがのってるおいしい氷菓を半分食べたくらいで心臓があぶるレベル。あれ、じつはリキュール入ってるんだよね。

 初期ステータスが案外うまいことなってんだなと。不満に思っていたようなこともなんかのためにそうなってる。足るを知るということを日々実感。ありがたい。

 サンキューワールド!!