いのちだいじに

f:id:sinbuntogo:20150927193047j:plain

 

 まじかよデートは見逃すしマツコとマツコも途中で寝落ちするし。

 結構落ち込んだ。

 でも、疲れすぎて死ぬんじゃねえかぐらい疲れとるからな。仕方ねえな。

 昨日も牛乳の賞味期限が近いから、大量消費できるシチューすんべと仕事上がりに野菜の買出しいったはいいが、買い物済ませて車に乗った途端、疲労感で身体が動かない。というかこれ、シチュー作るために野菜の皮むいて切るぐらいのとこでHP切れるぞ、死ぬぞ?かろうじてHP1で乗り切っても三日は回復に時間かかるぞ?と。

 車降りて、店に戻り銀紙でつつんであるタイプのお好み焼きの店にむかう。

 そして肉玉頼むと、店員さんが「ただいまから全品250円になりました」という魔法の言葉を唱えてきた。

 思わずみたらし団子五本いりを追加した。

 そしてまた寝落ちした。

 

 今日は寄り道せずに帰ってシチュー作りますよ。

 

 悔しくてあれな方でマツコの徘徊動画あさる。シロノワール食べてた。

 好きすぎるコラボだよ。

 シロノ本気食いしてたから嬉しかった。

 

 四歳のちびたんが、「ちびたん、昔、確か十年前に行ったよ?」と昔を語ってきた。

 おまえ十年前、芥子粒も存在してないはずだ。そう指摘したら「え?」と動揺していた。