文句たらたら。

f:id:sinbuntogo:20151109214353j:plain

  ワンパンマンのアニメがよすぎて、もう作者への嫉妬がとまらない。

 うらやましすぎる!!OPかっけーし(主題歌作ってもらえるパターンで)EDは森口やし!ソニックの体つきすごいエロいし。

 あとSEがいい。鬼サイボーグの重い金属感とか、ハゲマントのチャックの金具の音とか細かい!!!やってることハリウッドの映画レベルやで!

 

 対極にあったのは日本のスポーツマン山田ですかね。コックピットのセットのベニヤのべこべこ言ってる音そのままだったからね。そのシーンだけみて、あ、この映画駄目なやつだ。って手前勝手な話だが見捨てた。主演がメヌードのひとやし。

 そりゃキリヤ氏が日本で嫌われるわ。日本のスタッフはなあなあで、出来を詰めない。とかいってたけど、だからといってキリヤ作品を自分は特に支持もしないが。

 

 おそ松さんが話題なんだけど、面白いんだけど、突っ込み役の言い回しに激しく新八を感じてしまって、銀魂シックになる。普通に銀さんみたくなる。

 BL学園はわらった。いや、お前はなんかしろよ、頼むから!あの緩急は効いてた。

 あと、これ老化?若い声優さんの声がみんな同じに聞こえるんだよね。

 あ、わかんね。って聞き分けすることを放棄してしまった。

 

 映画みたいのに、家近の映画館がどうでもいい映画しかやってない。どうでもいい邦画で半分以上箱使いやがって、ならば最低パフュームのドキュメンタリーやれや!と直接訴えにいこうかと本気で思ってる。

 

 真央ちゃんの風邪薬のCMが格好良すぎて毎回見入る。