サンドサンドだよ。

f:id:sinbuntogo:20151111184442j:plain

 ヤンサン見てたら、あっこ先生がサンドウィッチ食べてた。

 自分も猛烈に食べたくなったので一週間の買出しにイレギュラーのチーズとレタスときゅうりを買い足して作った。

 きゅうりという野菜はまったく栄養もなく、なんならそれほど身体にもよくないという野菜だが、薄く切って生パンにはさんだときの活躍ぶりといったら。

 アフタヌーンティーのお供にも選ばれるほどの、きゅうりのサンドイッチ。

 上あごにくっつくぐらい薄いパンにかるく塗ったバター、マヨネーズにきゅうりのハーモニーはこれにかわるものなし。

 素うどんうめえなという感覚に近いよね。

 

 集中力というものがよくわからなくなっている。

 昔はあったような気がする。

 いまは集中の波の深いやつを無理に短時間ずつ引き出してかろうじてそれを繋いでいる感じ。作業中も衝動的に立ち上がってうろうろしたくなるんだけど、なにこれ。

 集中力がないのか、環境的な問題なのか。 

 仕事部屋が欲しくなってきたかも。

 つかPCでの作業は誘惑が多すぎる。