読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目的。

 座椅子が欲しいと思った。

 映画を見るとき体育座りするか胡坐をかくか正座するしかないからだ。

 なぜかこのごろ足の甲が痛くて正座は出来ない。

 

 モーニング行った帰りドンキへいった。ドンキにはいい具合の座椅子があった。

 座椅子を眺めながら比較検討してから買ったほうがいいんではないかと気づき、ニトリへも行ってみることにした。

 一応ドンキ店内をぐるりと一回りしてみたところプリンターが目に入った。

 プリンターはいま、仕事的にいるよなあというアイテムだった。これがないばっかりに物凄くアナログにやってる作業があるのだ。

 二種類あったけれど安いのかもわからないし、スキャナーのサイズが小さかった。

 そして今猛烈にほしかったヘルスニットのレギンスがあったので迷わず購入。

 

 ニトリへ向かう。理想的な座椅子はあったが、小さなスキャナーが余裕で買える値段だった。座椅子はいらないんじゃないかと思った。

 なのでスキャナーを山田へ見に行くことにした。

 山田に年末奉仕価格の欲しい具合のプリンターがあった。スキャナーも原稿が読み込めるサイズだ。欲しいと思った。思ったが、買わなかった。

 そんなサイズを読み込めるほど動きのいいパソコンじゃないといけないんじゃないかと思ったからだ。パソコン……。久々にみたら意外と安い。パソコン。パソコンねえ。

 家電ものって全部そろえてやっと便利だから、あるいみ不便だよなあ。

 紙とペンがあれば描けるんだからねえ。

 やっぱり座椅子かなあ。