
ああ~!

f:id:sinbuntogo:20151224212004j:plain

 ああ~くさくさする=!!!!

 ここ数日、己の驚くほど器の小ささと、自分由来のイライラを感じている。

 ほっんとイライラしてあかん。

 発作的に悪魔くん千年王国読みながらクールダウンを試みるも短時間しか続かず。

 バイト先で全力でやる奴がこっちにもそれ強要してくるのがまじ迷惑だなと。

 その辺のあれがね。おまえ、時給以上になんか保障受けてんのか?冷静に考えろ?って。

 このいろいろ同時進行でクソ忙しいときに両腕ともに腱鞘炎ぽいよ。痛いよ。

 いろいろ分配があんだよこっちはよお!暇じゃねんだよ。家帰ったらTVみながら菓子食ってりゃいい配偶者のご身分じゃねえんだよ。むしろこっちは部屋に戻ってからが本番なんだよ!原稿作業がどんだけ体力使うかしらねえだろうが!

 わざと手抜きしてんだよ!真に受けてんじゃねえよ。

 っていう器の小さい完全なディスですが、ここ最近やってるネタ見せのお笑い番組でも全力でバイトやってんじゃねえよネタがいくつか見られて若干溜飲を下げてくれた。

 

 もうな、くるしみますじゃなくてクリ拾いはもう沢山です、じゃがいもはひとシーズンほど寝かせます、クリスマスです。クリスマスの楽しみなんてな、姪ちびたちに長靴の菓子やることぐらいだわ!!

 もうそんだけありゃ最高だわ!!