ロックに犠牲はつきものや。

f:id:sinbuntogo:20160331141932j:plain

 

 今日は良い感じやな!と確信しながらスクラッチ買うと200円は当たる。

 

 蛍ちゃん骨折してまったな。

 痛そうやったもの。(はたるちゃーんんんっっっ!!!TV前で無言絶叫)

 ボランチの控えにさ、やっとさんおってもよくない?やっとさんいれといたらええやん。ほたるちゃんも焦ってラフプレーせずにいけるんじゃね?安心感としてのやっとさんおいとけばいいやん。つか、ほたるちゃんとかにイエロー簡単にでて、相手にカード出る場面少なくなかった?

 

 ついつい怖い番組みてたら、小峠が面白すぎて、腹痙攣。

 あーよかったー。ああいうの怖すぎて夜トイレ行けなくなるから、小峠で笑えてちょうどよかった。

 蛇のおうちは、ただただ家の大掃除をしてほしいばかりだった。

 ああいう家に呼んでもらえたら僕、軽トラ借りてきて全部捨ててあげるのに。