読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風紋

f:id:sinbuntogo:20160410184010j:plain

 あの、どこどこでユーのことみましたよーという報告なんだろうね。

 そんとき声かけてくれたらいいのに。

 ちびどもとスクラッチ買いに行って削らせてるのを目撃された可能性が高く、「子供いるんですか?」と聞かれたが、違うんだよ。

 春休み中、ちょこちょこベビーシッターをやらざるをえず。

 姪ですといっても、ホントは訳ありのシングルマザーなんじゃない?みたいなフンイキをびしびし感じたのだが。

 まさかいい年こいてバイト片手間、漫画家やらせてもらってる実家寄生の精神的引きこもりニートなどとは言いたくないからな。というかこちとら、どこから紐解かれても爆弾でてくるんだよ。世間様に後ろめたいことだらけで常にびくびくしながら辛うじて生きてんだよ。なにひとつ人並みのエピソードを持ち合わせていねんだよ!逆にこんなに立派なボンクラーなかなかいませんよ?

 

 春休み期間中には、まさか姪ちびと真剣にストⅡ(スーファミの)するとは。

 「えーはくちゃんBボタン押しとっただけだよ?」

 「ちょ、まじでチュンリーのヤアヤアだけで勝ってくるやん!めっちゃヤアヤアしてくるやん!!腹立つわー!!」

 いいながら小一時間対戦続けて、大人気なく連続技決めたり昇竜拳連打したりしてやりましたよ。あと、対戦地の「ジャパアアァンンッッ」の言い方必死に体得しようとちびと一緒に唱和してた。

 あとトルネコと。

 妹にあんたたちゲームしすぎ!って一緒に怒られたし。